セレブと貧乏太郎/最終話

アリスが後藤田にしたことはどう見てもサギなのに後藤田もしたから良いってことないだろとか、死体の確認もしないで葬式とかありえないだろとか、そもそも葬式に太郎が来るというシーンを作るためだけにここまで重いシチュエーションを作る必要あるのかとかは、もううるさいこと言いませんよこの枠だから。
でもこの最終回で関係者が主人公への思いを縷々語る展開マジでうざいんだけど。そういうのはそこに至る前にはなしで見せてくださいよ。
あとラストでアリスが太郎たちとごはん食べてるならおかずくらい持ってきてくれw。
そもそもなんでアリスと太郎がくっつくのかなー。太郎の人生にほんとにアリスって必要かなー。幸子で良いじゃん。
メイちゃんの予告を見るために頑張って見ていたが芸のない予告でがっくりよ。健は可愛かったけど。でも頑張れ。ちょー頑張れv。