銭ゲバ/#2

茜の子がカワイイなあ、と思ってwiki見てみたら、@DEEPのカイラやら貞操問答のベビーエロやら私のお気に入りキャラの名前がゾロゾロと。
相変わらず名前は覚えないが好みははっきりしている私である。ちょっとカンドー。
しかし中の人23才で役の上では21才かー。10代くらいの設定でも良かった気がするけど。結婚できないからダメか。
えー。2話目にしてノリがつかめてきたこともあり大変面白かったです。風太郎の闇をそこに存在させる松ケンすげー。なんか中の人すげー、とかいう言葉を思い付けない種類のすごさ。風太郎としてどうこうってレベルじゃなく、見ているこっちは自分が殺した人の死の知らせに慟哭できる風太郎の闇の深さに暗然とするんだけど、それを演じる松ケンすげー、とかじゃなく、そういう闇を抱えた人が存在するという事実に愕然とするんだよ。なに言ってるか分からない? いいよそこはフィーリングで。
あ。ズッキーは今回も普通に上手くて感心しました。どんなドラマのどんなキャラでもすんなりやるとこがズッキーは上手くて良いなー。
まあ茜の最大の不幸は風太郎になら愛してもらえると思っちゃったことだろうなあ。可哀想に。