グルナイ☆半田健人

うちは朝がズームインなので意識してチャンネル合わせてない時は日テレがデフォなんですが、なんとなくテレビつけてたら555の主題歌が流れまして、「え?」と思ってテレビを見たらあら半田君。
食事して指定の金額に近い人が勝ちで、一番負けた人が全員の食事代を払うというシステムだったと記憶してるんですが、システムが変わったのか今日が特別なのか、道行く女性を捕まえて付き合いたい人を選ばせ、最後に残ったら買い物に使った金額を払うという形。ちなみにメンツは半田君とナイナイの岡村と矢部、チュートリアルの徳井と東幹久。
最初に選んだのがアラフォーさんで、つーかあの人選んだのは誰だったかなあ。司会の大和田さん? 最初に岡村選んで最後に半田君だったのは「誰か知らない」という理由だったんだけどね(^_^;。負けは50000円弱くらい。
次は最下位特権で半田君セレクト。若い子なら知っているだろうと20代を探すも選んだ人がまさかの35才。フリップの顔ぶれは全員知っているというも「マニアック過ぎる」と再び最下位。負けは20000円強くらいかなー。半田君可哀想ーーー(ノ_;)
次に選んだのは23才の歯科助手さんで「見た目が良いから」と半田君を最初に選んで最下位が矢部。良かったねー、半田君(^_^;。
つーか半田君は“彼氏にしたくないイケメン”という評価で定着してるけど良いと思うけどなあ半田君。話題も豊富だし。あの人のはなし聞いてなさそうな心ない感じとか好きだけどなー。
まあこの手の番組は心臓に悪いからもう良いやって感じ。面白かったけどねw。