おたママ倶楽部★井上正大/後編

http://www.voiceblog.jp/otamama842/801399.html
おたママ倶楽部後編。はなしは趣味とかその辺中心。
ルービックキューブが趣味っていうのは他でも聞いたことあるなあと思ってたけど龍騎の撮影からだっていうんで最近なのね。私は2面が限度だなー。あんま入れ込む気もないし。
龍騎の時にレンの北村さんがやってて「集中力が上がるって言われてやったら本番良かったからやるようになった」って言ってるけど、龍騎編って士台詞間違えてるよねw? 役のテンションが切れてないから気にならないけど文法的にこれは絶対間違ってるよなー、っていうのがある。まあ撮り直しにしない緊張感はエライな、と思って見てたけどさ(笑。
士だとあんま野球ってイメージないんですが正大君のしゃべり聞いてるとああそんな感じー、っていうかなんか田舎の青年団のにおいするよこの人。横浜だからそんな地方じゃないのに(^_^;。
中学時代はシニアリーグでずっとピッチャーだったけど当時身長は前から何番目レベルつーのがへー、って感じ。つーか足28cmって大きいよね?ほぼ30cmものさしと同じ大きさの靴とか並んでたら、玄関が狭くてしょーがねーよ、って、大きなお世話か(笑。
まあ私無条件に好感持つタイプのひとつに「美術の時間にはりきる男子」というのがあるのであてはまっててうれしいです。明日サイン会かー。もう今日だけど。すげーテンパってたりしたら面白いのにw。良い誕生日になると良いねv。
あ。でも井上正大はディケイドで成長すると思うけど、門矢士は成長しない気がする。そーいうキャラではないんじゃないw?