絶対彼氏SP……というかメイちゃんPについて。

なんかフミちゃんPはさー。番組1本マトモに作れない人なのになんだって並行してこれやったの? まあSPやるってはなしはずっとあったから仕事としては前からしてたのかも知れないけど、撮影がメイちゃんと並行していた以上、並行してやらなきゃならない仕事絶対あったよね?
そもそもナイトのようなキャラを“理想”として設定しちゃう梨衣子みたいな女はバカだとしか思えないんだけど、見た目がナイトのゼロワンが現れたからって、婚約中の彼氏がいる身で記憶もないゼロワンをナイトと認識して揺らぐ梨衣子が分かりません。社運をかけた店舗任されてんのにナイトに揺らいでる梨衣子のために店ほっぽって東京帰れる創志も分かんないなあ。まあお似合いなんだよねこの人たち。つーか梨衣子ってパリでずっとナイトのこと考えてたんだ。なんで創志と婚約したの?
途中までしか見てない番組の悪口書くなんか普通はあり得ないけど、これやりながらメイちゃんやってたことへの怒りの表明としてこれ書くよ。そもそも梨衣子の年齢で3年経つのに男に求める愛情表現の形が変わらないなんかバカじゃねーのとしか思わないけど(あり得ないとは言わないよ。こういうドラマが作られるってことはこういうバカがいるんでしょ?)博士のやってる犯罪行為に揺らぐ梨衣子が分かりません。「もう婚約者もいますから。ナイトのは過去のことなんで」で終わるはなしじゃん。
これアップしたらもう見るのやめます。時間の無駄だよね。一応文書いてる時のながら見用で最後までは見るけど、すごい感動したら謝罪文あげるよ。この前提のはなしで感動とかあり得ないけど。
もう真面目にやれよふじてれびーーー。