エゴイスト/#14〜17

明里が女優になるのはびっくりだったなあ。でもまあ女性登場人物のすべてが女優に固執しているこのはなしで、そうなるのは当然だし必然だったよね。当然で必然な展開をする昼ドラってあんまないでしょ、というのはともかくとして。
しかし柄の華やかささえあれば良いってもんじゃないでしょうと思うのは、この他人の心の深部に思い至ることのないオメデタイ娘さんに、端役ならともかく準主役クラスの大役が勤まるものなのか。でもそれ言ったら香里の方がもっとお芝居できなさそうだから別に良いか。
まあ世の中の人間が同じ尺度で生きてると思うなよ、というのはともかく、現に自分がやるはずだった役をやることになった人間になんだかテツガクテキな能書きたれられても腹立つだけだろうよ。なんかもうさーーー(θωθ)~*
まあ香里は本質的にはアタマが悪いだけで気のいい子だと思うけど、それだけに芸能界なんかあきらめた方が良いと思うけどなあ。玲子さんが事実を知ってる以上、いずれ子供を騙ったこともバラされるのは必至だしー。
んで俊介さんの動揺がどこにあるのかよく分かりません。親子をやっちゃったってとこw?←オゲレツw