エゴイスト/#26〜28

ぼちぼち後半に入ったとこで、香里の父親が出てきてからさすがにトンデモになってきたなー。いくら世界的な映画監督か知らんけど、監督の一存で脚本ばかりか主役の年代まで交代とかありえんでしょ。そもそも香里の演技力とか女優の才能にはなしが一度も言及してないのはちょっとどうかと思うなあ。監督の娘をウリにするって、それ話題性はあるかも知れないけど、大半の人は「ああこんなヒトカドの監督でも、自分の子の才能とか見極められないんだなー(^_^;」と思うもんじゃないでしょうか。ワタクシ最近イ××の芸能ニュースとか見てそう思うんですけどw。
“才能ある女優”のはずの明里が見るからにダイコンなのは、中途半端に達者な人がやるよりネタとして見られるから良いと思うんだけど、明里ってもともとが女優になりたかったわけじゃないだけに執着がとってつけた感じで、明里が女優ヅラ始めてから一気にはなしがネタ臭くなったよなー。
玲子さんの在り様はさすがだし、俊介さんのへたれっぷりも分からなくはないんですが、俊介さん無防備過ぎでしょ。何人妊娠させてんのw。←二人だけですw。
まあ明里はゴチャゴチャ言ってないで早く子供なんとかしなよ。この前妊娠騒ぎがあったばかりで、今妊娠がバレたら身の破滅っすよw。