ハンチョウ〜神南署安積班〜/#8

http://www.tbs.co.jp/hanchou2009/
そのための大杉漣だから当たり前だけど、大杉漣だからかろうじて見られる内容だなあ。だってこれ、三国の親子喧嘩のせいでいろんな人が人生踏み誤るはなしじゃん。違う?
んで安積班見てると、上司が有能だと部下が育たないというのはほんとだなあと思うんですが、三国さんじゃないけどこいつらこんなに予断だらけでまともに犯人に行き着けるんですか。こいつらが上に行く頃が心配だよ。
んでワタクシこのドラマの中村俊介はすっごい美人だなあと思って見てるんですが、それはこの人がこの番組において安積を見守る傍観者ポジションでなにもしてないせいじゃないでしょうか。いわゆるお飾りヒロインってやつ?
中村俊介のウツクシサはウツクシサとして、村雨が優秀な刑事だと言われても納得できないです。他人とコミュニケーションとらない刑事の犯人捜査ってすごい不安じゃん。上司としてはどっちもどっちだと思うけど、部下はBOSSの大澤班の方が優秀だと思う(-_-)