BOSS/#11(最終話)

http://www.fujitv.co.jp/BOSS/index.html
ああ私のバカ。「最終回だから延長あるのかなー」と思いながらなんで延長入れないかなあ。いつもの時間野立の種明かしのとこで終わってたよ。まあ後はエピローグ程度だから良いか。……って良くないわ。テロリストの顛末はどうなったんだ?
野立が黒幕と見せかけて実は……とか、爆弾魔使って爆弾解除させるやり取りの駆け引きとかは、この番組らしいテイストで面白かった。でもまあ終わってみたら、残しておきたいはなしは山田孝之ゲストの2編(あのはなし戸田恵梨香メインだったし)くらいかなあ。あと松田悟志犯人(違)の志田未来ばなしくらい? チームのキャラは立ってたし、美形ぞろいのオサレなドラマだったと思うが私には必要のない面白さだなあ。非常にフジテレビくさいというかエンタメ臭の強い番組で、私の琴線には触れない面白さだった。週1で楽しむには十分だったけどワタクシ愚直な人間なもんで。
あ。岩井が刺されたと思わせて、というやり取りはベタだけど面白かったですw。