乙男/#1

http://wwwz.fujitv.co.jp/otomen/index.html
木村君のキャラが可愛げないし、一番カッコよく見えるのが来週出るかどうかも分からない阿部亮平君というのもなあ、とは思ったが、正宗@岡田将生のキャラに罪がないから不快感がないし、たわいないはなしとして軽く見るには良いかな。夏帆はルックスが劣化した気がするけど以前よりお芝居はしっかりしてきた。ダンダディの南沢奈央とトレードしたい(笑。
たわいないなりに多武峰木村了と正宗の剣道絡みのドラマはちゃんと見せてたし、りょう@夏帆が正宗を「守ってあげたい」というオチは軽く笑った。こういう擬態草食男子大集合みたいな顔ぶれは好きじゃないけど、事前情報でネガったわりにはそれなりのでき。どうでも良いけどりょうの巨神兵おいしそうだったけどなあ。個人的には正宗のケーキより食ってみたい。手作りケーキのパサパサした感じもあれはあれで良いと思うけど。
意外とりょうの好感度が高いので来週も見ます。感想は書くか分からないけど。あ。でも正宗とーちゃんのエピは笑えなかった。おとうちゃんが少女趣味なのに罪はないけど、そこで妻子捨てたらダメだろ。つか正宗ママ。あんたのそういう思い込みと同じようなものに歪められて、あんたの旦那は壊れたんだと思うんだが(^_^;。