仮面ライダーディケイド/第29話「強くてハダカで強いヤツ」

http://www.toei.co.jp/tv/decade/
つーか大ショッカーの外道を告発するなら、まずライダーともどもマサヒコを殺そうとしたことを言えよ。子供の保護者とはなしすんのに、相手の子供の非を最初に言ったら態度が硬化すんのは当然じゃん。←そんな問題なんかw。
悪い意味で昭和特撮を思わせるやっすいはなしで、ある意味平成ライダーとしてはとても新しいです。感想書くのにセリフだけ聞いてたら、ファミリー劇場の昭和特撮かと思うよ。
これが白倉さんのいう原点回帰なんでしょうか。ぼっちゃまとか地獄兄弟とかのにぎやかし要素がいっぱいあったカブトはまだものを考えずに見たら30分楽しめたけど、最近のディケイド全然面白くないんだけど。
大ショッカーをそのままに、こんな世界ほっぽって次にいけば良いと言うユウスケもどうかと思うけど、そんなことはささいなことだと感じるくらいすべてがつまらない。とりあえずまーくんでも見とけ、と自分に言い聞かせる気持ちに冷水をぶっかけるような米ちゃんの気休めポエムにイライラするんだけど!
まあ今となってはディケイドが9月で終わる番組で良かったよ。靖子にゃんの参加もあって、ディケイドがぶっ壊されたと感じた期間は長くなかったから。
そういえば素でああいう日本語力だと思ってたアマゾン@エンリケはもうちょっとしゃべれるみたいだ。ブログに「あんまりしゃべれない役で難しかった」と書いてあった。http://ameblo.jp/enrique-kike/entry-10316949554.html
誤解してたよ。エンリケごめんw。
そして来週は椿キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
噂は聞いてたけどすげーうれしい。活舌少しは良くなったかしらv。来週待ち遠しいーvvv。

追記

ところでワタクシ昔コメ欄で、「伸ちゃんなら1ライダー辺り2つ3つの世界を出してきても驚かない」って言ったことあるよなあ。
来週のはなしがオリジナルブレイドvsDCDブレイドってはなしだとしたら、私すげーって言っていい?←喜んでない。