東京DOGS/#2

http://wwwz.fujitv.co.jp/tokyo-dogs/index.html
てかマルオってバカなんじゃね? ストーリー的にマルオの使えなさ学習能力のなさって意味あるの? 奏とマルオにコンビ組ませてるのって、マジ三浦友和が黒幕で足引っ張らせてるのかと思うんですけど。
奏の浮きっぷりがいちいちおかしくて概ね楽しく見てるだけに、マルオと奏のシーンのマルオのハイテンションがウザイです。本質的には噛み合ってるからこそ表面的な噛み合なさが笑えるんじゃね? このふたりどこも噛み合ってないよ。
杉本哲太もまたかよって役だったけど、気持ちのすれ違った親子を奏が空気を読まない真摯さで結び付けるはなしはありがちだけどまあ面白かったし、アクション的にも迫力あった。でもマルオの気がいい以外に取り柄のない人間性って見ていてイライラするよー。
なんだかんだいって一緒じゃないシーンも多いのが救いなんだけどね。由岐と奏のやり取りは普通に面白い。ドラえもんネタは笑ったw。
遠藤要君も出てたし、奏のキャラもすっかりこなれて面白かったです。しかし遠藤君は年相応の格好すると、どこか異国のチンピラのようだなw。