40女と90日間で結婚する方法

見始めた時点で40分くらい終わってたんで設定はいろいろ分かんなかったけど、まあ面白かったな。市原隼人飯島直子っていうキャスティングが良いよね。
つか女が年下の男に言い寄られてビビる気持ちって、当人同士のことじゃなくって、はなしの中であったみたいに他人から「だまされてるに決まってるのに分からないんですか」って言われるイヤさでしかない気がするんで、当人同士はなしが合って楽しければ別に良いじゃん、って思うんだけど。まあそういう意味で、若い子の一途さ以外にアピール要素のない翔(市原隼人)と、そこにほだされた以外の理由が見えない琴音(飯島直子)の仲が上手くいくかなあ、というのはあるけどまあおはなしだから。
翔と琴音がくっつくことがウエディングドレスで飛行機に乗る以上にあり得ないことである、というオチは軽く首を傾げたけど、DVD借りて頭から見るか、と思う程度に面白かった。でもなー。40女っていうけど、並の20代の女より、飯島直子の方が良いと思うけどなあ。いやそれは飯島直子だから、だけど。