謹賀新年。


「なんかもう嫌になるんだよな。新しい電王は俺なのに

 モーションリヴァイブは出ないし、超電王やると思ったら、テディを差し置いてよけいなもんが憑くしさ」

「俺とテディのはなしとか作って良いと思わないじーちゃん!?

 俺ちょっと親父に腹立つんだけど!」

「ちょっと待ってよ幸太郎。親父って誰?

 それは無理あるでしょ」

「だって俺の親だし!」

「良太郎さんは幸太郎の祖父だから、彼は良太郎さんの子供ってことになるな」

「……………………」

「まあ関係ないとは言わないけど、僕らは僕らと思った方が良いよ」

「……分かった」

      • -

今年もよろしくお願いしますーv。