インディゴの夜/第1話

http://club-indigo.jp/index.html
んっと……。面白いか? これ。
鳴り物入りというよりは、鐘やら太鼓やら鳴らしてる人が多いんで視聴予定は入れてたけど、ふれこみの割りにはいつもの東海テレビ昼ドラだなあ。脚本よりむしろ演出のトーンが。大根仁でも呼んできたら良いのに。別に大根仁好きじゃないけど。
脚本に入ってる人は多いんだけど、そのわりに演出にクレジットされてる人少ないんだよね。たぶん今週いっぱい演出はこの人だよなあ。つかこの番組のウリとして、憂夜(加藤和樹)がお茶の説明してるとこは、晶(森口瑤子)を後ろ姿にしてでも憂夜の顔見せて見てる方をぽーっとさせるとこじゃないのかなあ。別に加藤君のアップ見たくないけど。
一応視聴モチはあるんで今後に期待。森カンナちゃんは可愛いけど、この役あえて女の子がやる意味あるの?