インディゴの夜/第7話

http://club-indigo.jp/index.html
なんかよく分かんないんですが、晶がいうにミクが意識してカメラに収まってたのなら、昨日とっぱなのアレはなんですか? あのとっかかりの元に行為に及んで、やってる最中に写真撮るように説得したの? そういうことがないとは言わんけど意味分かんねー。
つっか母親が倒れて死にかけてる時に、小さい子供一人置いて選挙活動してる父親って、関係こじれても仕方ないと思うぞ。切ないはなしでもなんでもないよ。むしろそれを切ないと言っちゃうなぎさママのアタマが切ないわ。
晶も39にもなって嫌いだから結婚式に母親呼びたくないとか、世話してやった面接忘れるとか、身内には欲しくない女だなー(θωθ)~*