インディゴの夜/第54〜60話

http://club-indigo.jp/index.html
先週の吉田(田中幸太朗)ばなしのオチはまああんなもんとして、小松彩夏が可愛かったのでDVDは焼きます。
んで今週のおはなしですが、「高原さんは……亡くなった母に似てるんです(伏し目」とかいうオチが見えたなー、とか言っちゃダメ? つっかワタクシ、独善暴走キャラのジョン太(和田正人)がもともと好きじゃないんで、今週のはなし見え方が微妙よ。普通に考えて、携帯って落とすもんじゃないしw。
どうでも良いんだがなぎさママ(升毅)がセーラームーンのレイのパパであることを某所の指摘で思い出し、「ああっ! そういえば!!」なワタクシである。最近北川さんの経歴を目にする機会が多いが、その度なんだかびみょんな気分になるよ。