プロゴルファー花/#5

http://www.ytv.co.jp/hana/
脚本:福田雄一 演出:岡本浩一
ハイジの世界か!(((爆笑)))
えー。花(加藤ローサ)の腑甲斐無さに若干いらっとくるも、今週も面白かったです。いやキャラとして花みたいなタイプはけして好きじゃないんですが、そこは今出川(井上正大)の幸福優先ってことでw。
しかし「婚約は親同士の口約束」な相手と、「付き合ってるか付き合ってないかあやふやな状態」って、君人生でなにをやってるんだ今出川順23才(^_^;。それとも頭が善人過ぎて結構ヒドイ人なタイプかw?
まあ内容は今週も問題なく面白かったです。しかし佐藤二朗は今期これ出てタンブリング出て、先週とかチェイスにも出てたから、混乱はしないが「またか」とは思うなあw。