山田孝之◆5LDKの綾野剛

おなじみ山田君出演のコメントゲストと聞きウキウキで見ましたが、発言はかなり簡潔でしたはは。でも山田君が可愛かったんで問題ないです。玉木のコメントもウケたし。
しかし山田君のヒストリーを見て、延々と紹介される“イケメン俳優”に、「イケメン誰もおらんやん!」とつっこんだ私を許してください。いやあのー。みなさんかっこよくないとは言わんけど、芸能の世界を生きる身として、ルックスだけならどうこういう程では、って人ばかりでないかい? この辺、それを補ってあまりあるものをお持ちの方々だと思うんで、悪口のつもりじゃなく言うけどさ(^_^;。
しかし山田君と綾野君がどうこうとかちっとも思ってないのだが(いや私、腐ってるけどそれは思ってないw)、山田君に絡んで結婚の話題が出ると相手の顔は綾野君のアー写しか浮かばないw。誰かなんとかしてwww。
つか28の俳優相手に、結婚の話題はまだ良いと思うけどなあw。