綾野剛◆BSコンシェルジュ

元旦からBSで始まるドラマ「開拓者たち」の番宣で、綾野君初トークゲストノ(^▽^*)パチパチ
たぶん緊張すればするほど落ち着いた顔をするタイプなんだろうなあ、と思ってたけど、初バラエティとは思えぬ落ち着いたトークであった。さすがに地デジのハイビジョンテレビで見ると、そろそろ三十路だなあとは思ったけど、番組映像の16才の金次(綾野剛)はまぎれもなく16才で可愛かったです。
つっかそもそも「NHKのドラマに合うと思う」というのは昔から言ってたし、以前出た「新選組血風録」と「セカンドバージン」がどっちも好きなドラマ、好きな役なんですげー楽しみ。中でも「開拓者たち」って主演:満島ひかりでこの枠って知った時点で良さが見当つく感じだったんで、できがすげー楽しみv。

      • -

あ。ついでながら服装もすげー可愛かったです。露出する場の綾野君はいつもながらセンス良いよな。変わったアイテムもさらっとこなす柄(文字どおりw)で得してるのもあると思うけど。
みかん食べる姿も可愛くて、寝る間も惜しんで2日続けて寝ちゃったわw。←12/30追記w。