ボクらの時代◆綾野剛、山田孝之、ムロツヨシ

こんな時期ではありますが、できればリアルタイムで見たかったです。だって綾野君と山田君でボクらの時代だよ? 見たいというより「見てなくて大丈夫なのか」。いやまあ生放送でもなしそんなヤバいことやってるわけないけどさ。でも見てみたらやっぱ、これ流して良かったのかなって気はする。流して良かったのか? いやまあ私は良いけどさ全部想定内だったし(^_^;。←やっぱこの顔w。
予想通りまったく芝居のはなしをしない鼎談で、でもこの3人だもんなー。役者としてのあるべき論とか出てくるとも思わないし。ムロ君が言ってたのはそういうことだと思うけど、“こういう人間”であることが役者の仕事をしている理由であるような人たちで、でもある意味こっちの方がすごいんじゃないかなー、と、役者になりたくてもなれなかった私は思うw。つか確かにこいつらが面接にきてもムロ君しか採用しないわ。ちゃんと仕事する気がしないもんw。