トッカン-特別国税徴収官-

帰れた時だけなんで全部は見てないけど、帰ってこれた時は楽しく見てました。つかほんと楽しかったよ。素直に録画してたら良かった。
井上真央北村有起哉ってだけでもまあ見て良かったんだけど、序盤は鈴宮のキャラになじめなくてあんま好感持てなかったしなー。まあだんだん成長していくのは定番展開なんだけど。
先々週くらいからの及川ミッチー弁護士登場からの最終決戦はやたら面白かったです。情報収集のために鈴宮の友達がコンタクトをとる刑事の名前がタケルだったりすることも含めてねw。全体にはなしとしてはたわいないし、結局鏡が税金徴収するはなしでしかないんだけどさ。それがたわいなく決着することこそ、人間はそう恥ずかしい生き物じゃないということだって気がした。