新しい靴を買う前に/「新しい靴を買わなくちゃ」メイキングDVD

ファーストシーンのエッフェル塔を見た瞬間、天道が豆腐持って歩いてるんじゃないかと思っちゃった私が来ましたよw。
正直向井リーの映画で桐谷美玲が出ている他は、中山美穂がどのポジションかってことすら知らずに見たんで、けっこう「へー」ってDVDではありました。しかし監督脚本北川悦吏子、プロデューサーが岩井俊二、音楽担当坂本龍一とか聞くと、豪華っていうより一回りして笑っちゃう感じはあるけどね(^_^;
つか桐谷美玲って私にとっては未だ「おら負けね」の人なもんで、このタイミングで見るのは複雑なもんがありましたが、映ってるシーンの綾野君がかなり破壊力抜群に可愛かったのでなるべく急いで見たいとは思います。でも桐谷美玲ってまだ若いよね? 綾野君が恋人って犯罪じゃんって思うんだけどw。