償い/第1回「疫病神」

別に谷原さんのファンのつもりはないんだが、ホームレスを演じるために9キロやせたってはなしをなんでか聞いて気になったから録画予約した。てかこれを録るなら悪夢ちゃんを録れよと自分で思うw。
日高(谷原章介)ってヤなやつだなあと思うけど、ヤなやつにはヤなやつなりの胸の痛みや過去の傷があるわけで、それを他人に踏みにじられるいわれはないと思うの。性格変わればもうちょっと生きやすくなるのにっていうのはこの際はなしが別ね。
はなしははなしでそれなりに面白いんだけど、やっぱこのはなしは谷原さんだなあ。谷原さんって普通に2の線で行けるはずの人なのに、なんでそれ以外のとこに行こうと思えるんだろう。
次のはなしが楽しみ。
あ、そうそう。燃えた家の残念な長男が渋江譲二だった。先にクレジット見たから出てるのは分かってたけど、最初分かんなかったよ。