今期のドラマ

「S」の感想を書こうかと思ったんですが、毎週おんなじことで文句言っててもしょうがないと思うんで。うんまあ、そういうこってす。
相変わらず帰宅は早くても9時過ぎなんで、すっかり視聴習慣自体がなくなりかけてるんですが(曜日と番組が頭に入らねー)、今期は「S」の他に「僕のいた時間」と「失恋ショコラティエ」を楽しみに見てます。でもすごい対照的な見方をしてる気がする。
「S」はまあ、録画予約も入っているけど基本的にリアルタイム視聴で録画はあんまし見直しません。番組終わったら職場に戻ったりもするしね。すごくつまんないわけではないけど、すごく面白いわけでもないって感じ。逆にどっちでもないので腹もたたないから戸惑ってるw。ほら私怒りが更新欲求になるタイプだからw。
「僕のいた時間」はたまたま初回を頭から見て、完全に三浦春馬を堪能するために見てます。この春馬すげー良いよ。なんつか劇中人物としての拓人(三浦春馬)への同情とか共感ももちろんあるんだけど、そう思わせる春馬への感慨がねw。
これは初回を録画しなかったのもあって、予約は入れずに見れたら見るって感じ。ストーリーの流れは某さんとこで把握してるけど頭から見られない日も少なくないし、でもこれはなんか、録画では見たくないドラマなんだよなー。なんかその時間にテレビの前で集中して見る、という、テレビ視聴本来の見方をしたいというか、私これに関してはやってる間テレビの前に座るもんw。
失恋ショコラティエ」は逆に録画で何度も見てる。爽太はただのニブイ人だと思うけど、えれなとか紗絵子さんとかなんか分かるんだよなー、ああいう人。つっても初回見てないから勘違いかも知んないけど。
どうでも良いけど店のスタッフに、今期のオススメを聞かれて「失恋ショコラティエ」と答えた。たぶん心に余裕があったらこれに一番はまってる(^_^;。なんかドラマとして一番複雑なことをしようとしている気がするもんw。
そんな私の今一番の関心事は、悪夢ちゃんSPのキモクロです。思わずこれ買っちゃったw。