仮面ライダー響鬼/輝く少年。

劇場版宣伝の特番でトドロキの紹介の時に画面手前で変身していたのはザンキさん。
今日の本編冒頭で、明日夢が「イブキさんやトドロキさん」と言ってた時に、画面に映っていたのもザンキさん。
たまたま見た特番で本編を見てみた人は、確実にザンキさんをトドロキだと思ったと思う。
今後事情があって戦線を離れた弟子・轟鬼の名をザンキさんが継ぐのかしら。
<なんのネタだw

本日の独り言。
イブ「行きますよ」、トド「はい」に萌え。
思っきしふっ飛ばされたトドをがっちりキャッチしたイブに萌え。
つーか、日々の戦闘状況はきっちりザンキさんに報告されているんでしょうか。
なんかザンキさんがイブにオロナミンCを手渡して、「……今日はありがとうな」と言っていそうな場面が最近多いんですけど。
3人掛かりでやれない強化型土蜘蛛の強さにちょっと萌えてしまったが、その後響鬼紅が一人で殺っちゃったからなあ。
響鬼の強さを現す演出なのは分かるけど、あまりにも悲しいです、スタッフさん、よよよ(泣。
せめて3人の攻撃で傷を負い、手負いで凶暴になった土蜘蛛を、傷に気付いた響鬼さんがそこから仕留める、とか駄目だった?
しかし今日の響鬼さんはいつもとは気合いの入り方が違ってましたな。
明日夢のカードも、あったら響鬼さんのレベルが3つ上がったりするのかしら(謎。

しかし「ヒビキさんのそばにいるだけで自分も鍛えられている気がする」明日夢のレベルは、ヒビキさんにとってはやっと「第一歩」なのね。
つらいのう、明日夢w。