みつう

今さらこんなネタですいません。つーか、最近読んでなかったのがバレバレって感じ?
なんか響鬼関連のネット巡りに疲れちゃっててさ。
そういえばスーパーライブだったよなー、と村田氏の日記を見にいったら、
30話以降のアクション、同じ体型のスタントマンがいないから自分でやってました発言が!!
やっぱそうだよなー*1、となんかしみじみ。

村田氏と星ちゃんは響鬼の中では数少ない、前半の方がやりがいあったんじゃと見えてしまうキャラで(しかし声入れ替えっていうのは役者的にはかなり嫌だろうという気はするんだけど)、村田氏にはびみょーにさめた発言も見えたので気になってたのだけど、響鬼見て思ってた「もしや」が実証されたことでちょっと満足です。
村田氏の演技すごい好きで、以前見て印象に残ってた「プラトニックセックス」の役者さんが村田氏だったことを去年響鬼の流れで知ってとてもうれしくて。
なんだろう。「やっぱみつうすごいじゃん!!」って喜び。うん、理屈じゃないの。
これからどんな仕事をしていくにしても、ほんと頑張って欲しいもんです。
あなたが響鬼で良い仕事をしたことを、私はずっと覚えているよ。

*1:http://d.hatena.ne.jp/quon913/20050816 つーか、この頃は30話前だけどね。