EPISODE FINAL DC版

仮面ライダー龍騎 EPISODE FINAL ディレクターズカット版 [DVD]

仮面ライダー龍騎 EPISODE FINAL ディレクターズカット版 [DVD]

買ったのが届いたので見てる途中で寝てしまった。この数日睡眠パターンがヤバいw。
目が覚めてからとりあえずコメンタリーで試聴。いや、はなしは知ってたからもともとコメンタリー目当てで買ったもんで。
思えば龍騎も、北岡弁護士が出てこなかったら2巻でやめてたっぽいなあ。
殺伐展開は嫌いじゃないけど、暗いはなしは嫌いなんだよねー。


とりあえず土曜日にゆっくり見る予定。龍騎はCG関係が頑張ってるなあ。
私は佛田さんとか氷見さんとかの東映特撮関係は、某映画関係で名前を認知したから良い印象なかったんだけど、なんによらず罪は現場にあるわけではないのよね。