夜王#5

「今月キツイ」客に「お言葉に甘えて」2人でドンペリ1本。
「画廊がつぶれたからもう用はない」。
後者が「そこが聖也さんの良いところ」なのは確かだよなー。すごい意図の読めない演出だけど。
今週は須賀君に演技らしい演技があったので見た甲斐はあった。<簡単な私。
いやもう、暗い店内で立ってるだけじゃなー。いくら映ってるカットはそれなり多くても、って感じだったんでw。
今の時点でレミの病気を知ったってことはレミの死を転に持ってきて立ち直りで終わる気なのかと思うけど、いつまで遼介を落とし続ける気だろう。それとも落としてる気はないんだろうか。
もはや聖也派の裏ストーリーを楽しむ境地に達しつつあるけどw。
先週助けてもらっといて聖也にその態度はないだろ遼介、と言うのはありつつ、ホストもので人情話は無理あり過ぎないでしょうか。響鬼じゃないけど、ラストで遼介がホストやめるならともかくw。
とりあえず高速バスを見送る聖也と憂い顔の蓮のショットは良かったなあ、と思いつつ、そういうことを遼介はまったく知らないんだよなー。

なんか、良いところがあるようにも見えず、良さげなエピソードを糧にするわけでもなく、ストーリー上マンセーされ続ける遼介に感じるこの苛立ちはアレだ。10ヶ月ほど前明日夢に感じたものだ。
そこで試聴をやめることもなく、役者の演技プラン見て裏ストーリーを楽しむ私って進歩なさ過ぎw。

それはそれとして、祭役の子の演技はあんまりだと思うな。