松田さん

なんか朝日ソノラマからザンキさん本が出るらしいね。
なんで今から、とは思うけど「ちゃんとザンキさん」で撮り下ろし写真が少しでもある、インタビューでちゃんと“ザンキさん当時”のはなしをしてくれるなら私は歓迎。
むしろ口喧しい今後厨に気を使って「昔の役ですから」みたいなトーンにならないで欲しい。終わった役だってことは言われなくても分かってるから。
1枚の写真でも「ザンキさん」として在るならそれは演技だし、“ザンキ役”は私にとって興味深い役だったから。
発売にくっついて予想されるらしい販促イベントは、どうせ行く気ないからどうでも良いわ。自分のいないところで誰が良い目を見ようと妬む気にもならんw。