現在視聴中

ビデオ2台使って「新・いのちの現場から2」と「偽りの花園」を録画視聴中。昼メロに偏見はないが上原さくらはもう生理的に駄目なので見直すことはないだろうと早々に見たら消し状態決定。
同じ昼メロなら「貞操問答」の枠の方が良かったなあ。フジテレビのドラマ嫌いなんだよね。演出も撮り方も私には合いません。
どうでも良いけど「貞操問答」のOPは良かった。残しておかなかったことが悔やまれる。「偽りの花園」もOPの曲は好きです。
けっこう「いのちの現場から」は面白くなっちゃってるので見ることに苦痛はないんだけど(どうせ、ながら視聴だし)毎日1時間昼ドラのビデオチェックする人生ってどーなのよ、って気はする。