弁護士のくず/第1話

いや良いねー。依頼人に暴言はきまくり、弁護士の肩書きをフル活用で元同僚の情報を引き出す。女関係でおねえちゃんの支持を失う前の豊川悦司には絶対回ってこなかったような役だ。惜しむらくはわざわざほっぺた赤くするメイクダウンなんかしなくても、かっこいい役じゃないトヨエッちゃんは、かっこ良く見えないから心配ないっつうの(笑。
武田の空回りと対比させるために武田パートと九頭パートが分離ぎみなのが今イチだけど、その辺は二人の関係が進めば改善されるでしょう。つーか公式サイトの脚本家の発言に不穏なものを感じる。わざわざ狙わないでくれ。それじゃ萎えるんだ。
実は伊藤英明って……なんだけど、この武田真実のうっとーしいキャラと伊藤さん本体への感情がうまい具合にシンクロして実に良い感じにはまってるってどうだろう。ヤバい。すっかり役者に好感持っちゃうパターンにはまる予感w。
裏の「医龍」(北村さん目当て、というか聖也さん目当てってはなしもw)とどっちを見るか葛藤するも、TBSの番組の方が好みだろうと思った判断は間違ってなかった。来週が楽しみだなー。