GARO#14/悪夢−ファミリー劇場−

なんとなく画面が安いとか設定が矛盾してるとかそういうことをいうやつは、特撮なんか見ないで月9でも見てろってはなしなんだと思わせる燃える展開。
デビルマン作るならライダーチームと雨宮監督どっちが良いだろうと最近考えてたけど、モチーフからいって適性はやっぱ雨宮監督だなあ。ゲートをくぐった世界でうごめく化け物の群れは圧巻。そういえば今週も思ったぞ。ベルセルク……」(笑。
<今さらデビルマンの実写化なんかないだろうとか言わないように。んなこた分かっとるんじゃ。夢くらい見させろw。
ファーストシーンのさわやかな零(この時点では銀河ね)に大笑いした私を許してくれ、藤田君。しかし零とカオルのシーンはさすが深夜ドラマだと関心いたしました。つーかまだ高校生だよね、中の人(笑。別に良いけどw。
カオルの行動にはいろいろ無理はあったが黄金騎士と銀河騎士の絵が良かったのでよしとしよう。「クロックアップして書いたのか?」とかのつっこみもするまい(笑。そもそも仮にクロックアップできても絵を描く以上乾燥待ちの時間は必須だしな。
しっかしゴチャゴチャ考えないで見られるかっちょいい男の戦うはなし。もっとガンガン作ってくれて良いと思うんだけど。つーかみんなはなしを複雑にし過ぎ!