明日の「笑っていいとも」

須賀君が出るらしいのでとりあえず録画予約。会社で昼休みに入ってるけどテレビ遠いからなー。
しかし最近「いのちの現場から」と「イツハナ」の視聴順番が変わったことで、なんだかんだいって私松田さん大好きなんだなと再認識している。
実は今週の月曜日まで、イツハナの予約取り消そうかと思ってたくらいだったから(笑。<ほんとに見るのがつらかった。
正直上原さんが出てない間に出てきてくれたことではシナリオに感謝。
今日は来週に備えてプリマダム見るつもりが思いっきり寝てしまってた。来週DVD録画するかビデオ録画するかの判断もそこでするつもりだったのに。
出演シーンだけ見るということがほんとにできない性格なので(単純に、面倒で早送りができない)出番が5分でも見る時は全部見るからなあ。
どうでも良いけどプリマダムはキャラ設定が「ママはバレリーナ」の脇キャラとかぶってたせいで、放送開始直前まで昼ドラだと思い込んでた。黒木瞳主役で昼ドラやるわけないじゃん。馬鹿ー。
つうか明日は10時までに何本見なきゃならんのだ。また見てる間に寝たら録画できないから気をつけないと。