恋文日和

恋文日和 [DVD]

恋文日和 [DVD]

弓削君につられて購入。誰か止めてくれw。もー。三島君がいつまでたっても正体不明だからよ、白倉さん。
あのいつまでたっても顔映らない感じが激しく球九郎とかぶっててイライラ倍増。しまいにゃ鉄パイプ持って東映撮影所行くぞー、って行かないけどw。
それはそれとしてDVDは意外と良くって良い買い物でした。つい先日「刺青 si-sei」買って後悔したばっかだったのでよけいにオトク感が。あー、うん。谷崎潤一郎の原作は好きなはなしなんだけどね。
感想はともかく弓削君演じる増村君が怖可愛い。教師が校門に立ってるような学校でああいう高校生はあり得ないだろうというあれはあるけど可愛いので許す。しかしリアルな事態で増村君の可愛い面を知っても付き合おうとは思わないな、親に見せられないし(笑。
正直弓削君の出ているドラマって、必ずしも役者に求められるものは大きくない印象のあるものも少なくないんだけど、増村君は実に弓削君ならではのキャラだったのがおいしゅうございました。
弓削君っていわゆる達者な役者さんでは全然ないんだけど、脚本読んだら普通にできる人物造形が8割だとしたら、後の2割を一生懸命自分で考えて10にしてる感じがすごい好きだな。