影ちゃんのメンタリティ

どうも影ちゃんの矢車さんへの仕打ちは憎さ百倍というより、「もともとそういうやつだよ。矢車がザビーの資格を失った時も、一言も心配しなかったじゃん」という意見が強いみたい。つまり素でヤなやつなわけじゃなく狙ったものだと?
えーーーーーー。それがパーフェクトハーモニーの実践者って、見る目なさ過ぎるだろう、ザビーゼクター。
カブトはキャラみんな性格の描写が足りなくて、説明不足なのか場当たり的なのか分かんないよ。
つーか

112 名前:名無しより愛をこめて メェル:sage 投稿日:2006/04/23(日) 09:42:43 id:BIhyNbNBO
個人的には、前回前々回の様に全体的にバカバカしい話の方が、
まだ見ててストレスないかな。
今回の様にシリアスな方がアラが目立つとゆーか。
笑えない分、イタい。

に禿げしく同意したんだが、これアンチスレの意見なのね。
うちってアンチよりのブログ? なんか納得いかーん。*1
あ。矢車さんがワームの擬態である可能性を考えて、って意見は政治的に(公式サイトのインタビューなんかから考えて)矢車さんの中の人退場はなかろうと思っているのであんま思い付かないです、自分的に。
つーか。三原の特別出演に、ちょっとくらい触れてよ。東映公式……orz*2

*1:実際は4:6くらいでアンチよりになりつつあるかなあ

*2:勘違いだったようです