「プリマダム」の涼平ちゃん

ストーリーのネタバレは事前に知ってたもんで「はいはい。今回の涼平ちゃんはイケメン担当ねー」と生温くも期待して見ていたんですが、普通のセールスマン担当ということでか微妙にメイクダウンしてました? あんまかっこよくなかったような。
テレビドラマに涼平ちゃんが出る場合記号としてのイケメンを求められてるんだろうなって感じはあり、それができるってのはある意味すごいことだなと微笑ましく見てるんですが今回はうーん。ああいう見えすいた手口が通用するほどかっこいい存在には見えなかったなあ。それはそこまでかっこ良く演出されなかったってことなんだろうけど(つまりそこまでのかっこ良さを演出すべきではないと思われたんだろうけど)、高岡早紀に気のありそうな黒木瞳のバイト先の店長とかの方が普通にかっこ良く見えたんじゃはなしが成り立たないような……。個人的に竹之内さんはちょーイケメンでファイナルベントに土下座かますのも辞さない北岡先生なみの調子こいたキャラで見たかったです。