トトがガメラになった日

Amazonに注文したのが昨日届いたんですが、公式ブログのガメ太郎が映画をナビゲートする内容。面白かったは面白かったけど、これに1500円払うならもう1回見にいった方が良かったかもなあ、とは思う代物でした。メイキングが見たかったのだけど、DVDのコレクターズエディションにもっと充実したのが入るだろうしね。
宣伝材料に1500円払うバカはやり方次第でいくらでもお金を落とすのだから、もっとお得感のある内容にして、肉を切らせて骨を断つ戦法に出た方が良いと思います(笑。
しかし田崎監督この映画じゃロリコン出してないなと思ったけど、メイキング見たらそうでもなかったw。

余談ですが、主演の富岡涼君は去年の大河ドラマ義経」で木曽義仲の息子義高を演じてた子なんですね。
義経はほとんど見ていなかったけど、義高のエピソードは頼朝関連のおはなしでは見せ場なのでこの時期だけは見ていたのですが、どおりでガメラ見ていて透の唇を結んだ思い詰めた表情に既視感があると思ったわけです。
小学生の男の子がこれだけちゃんとした演技をしてくれるという時点で、視聴者はもっと喜んで良いと思う。