今日のできごと

……というわけでもないけど。

id:matuokaさんとこのコメント欄のやり取りでmatuokaさんが坊主頭のむくつけき男性であることが判明。いや、知ってたけどさ。つーか大分前に「あ。そうなんだ」と気付いてその時もその時でショックは受けてたから「今さらなんでショック受けるの、自分」というはなしなんだけどさ。

まああまり深い意図があって文句を言っていると思って欲しくないんですが「すこやか日記」におけるmatuokaさんの思考回路はどっから見ても女の子だろ!というのがありまして、もう「ブックマークしているブログの中で一番女の子しているのがmatuokaさん。私が男だったら全力で口説いちゃうよ、かわいーもん」と内心思っていたので心の整理がw。いや私はほんとに女なんでこの仮定は最初っから成り立つわけないから別に良いんだけど。まあ良いや。

ほんとに深い意図はないので「馬鹿だなあ、quon913」と笑ってスルーしてください。
言葉にしないと気持ちの整理がつかなくって、ってどんな整理だ(笑。