マイボス・マイヒーロー

つーか校長先生、特別扱いしようよ。いくらなんでも真喜男を17才で通すのは無理あるよ。
まあとんでもなはなしなのは勿論なのだが、勢いで押し切ったのはやっぱ長瀬の存在感っすね。20+5+5の計算ができないとか自分の名前が漢字で書けないとか、そういう設定に納得できてしまうような(笑。
見ていてつらいはなしになりそうなところを持たせてくれたのは桜小路の存在だな。わりと早い時点で桜小路が真喜男の味方についてくれたので、いたたまれなさが緩和されました。彼がいないと見るのはつらかったかも。
新垣結衣が可愛くって和んだ。彼女はギャルサーのギャル仕様がまったく受け付けなくって視聴リタイアの一因となってたんだが、通常の女子高校生仕様だと可愛いわー。思えばSh15uyaも彼女はセーラー服が一番可愛かった。品のないかっこはまったく似合わない子だと思う。
お目付役(?)の大杉漣とか校長の岩城滉一とか、やっちゃんキャラ好きのニーズに応えるキャスティングでうれしーです。正親さんの痛いおとーちゃんぶりもグー。はっきり言って一番悪いのはあなただと思う。なんでこんな痛いオーラのにじみ出た人が父親?、と思ったがこれなら納得だ(笑。
余裕で生徒役がいけそうな香椎由宇の担任役には首を傾げたが、意外とはまり役ではあると思う。演出や脚本に寒いところはあったが個人的にはツボ押されまくりの番組なので面白くなったらうれしいなー。