現在視聴中

ホーリーランド vol.4 [DVD]

ホーリーランド vol.4 [DVD]

弓削君が出てるので買ったVol.5しか見てなかったんだけど、金子監督のブログに興味をそそられレンタルで視聴中。しかしいつ見てもレンタル中のVol.1に続いて、昨日見て面白かったVol.4と特典映像が面白そうなVol.6も注文してしまい、気が付けば後はVol.2と3を残すのみ。
中の人萌えで見たドラマじゃないからレンタルで良かったはずなんだけど、はまった自覚もなくはまってたらしい。番組改編期で見たい番組がないとか、いろいろ心理的条件もあったようだが。
ちなみにVol.5だけ見た時は別にー、って感じでした。私はベルセルク読んでるので時々ヤングアニマルも読んでたからホーリーランドは知ってたし、ドラマのVol.5はユウが壊れた後だったのではなしが好みじゃなかった。
はまったのはVol.2〜3の流れかなあ。金子監督は少年期へのノスタルジイみたいなのはほんとおいしく見せるなあ、としみぢみ。
Vol.4はユウ見てるのはつらかったけど、加藤が楽しかったので見た後だったのにAmazonに注文してしまった。誰だよ、ホーリーランドの弓削くんはVol.5だけ押さえとけば良いとか言ったの。4のが全然おいしいじゃん。
いやもちろん自分で確かめなかった私が一番悪いんですが。私は好きな人がフクロにされるのを見るのが好きなヘンタイなので5も楽しかったし。加藤の弓削君みょーに美人だから見てて楽しいし。衣装がボンタンなのだけが難だけど。
まともな感想は6見た後で書こうかな、とか思ってる。いろいろ書きたいネタはあるけど、口に住んでる悪魔が暴走しそうで特撮ばなしは控えてしまう今日この頃だ……。