黒い太陽/#3

さあ盛り上がってまいりましたwww。
別によくできたドラマだとか思ってないんだけど、すっごい見ていて楽なんだよねー。お水ネタってmy正義から外れた部分にあるもんで、夜王の序盤みたいなのやられたらストレスなんだけど、こういうのは黒ければ黒いほどおっけー。だって私おねーちゃんに入れあげたりしないものー♪<ひとごと精神
いや先週先々週の立花とか今週冒頭の千鶴みたいなのは別の意味でストレスですよ。だって千鶴の接客で1時間3500円なんてそりゃ泥棒だよ。今週冒頭で首切られた2人なんて、千鶴よりひどいなんてどんな接客してたんだと息を呑んだよ。
惜しむらくはストーリーはストーリーとして、演じる永井さんのキャラを含めて立花のキャラはネタとして楽しめても好きになれないこと。まあ誰のことも好きじゃないから見ていて楽だってのもあるんだろうけどね。笑子ちゃん好きだけど現在無敵の良い子だからストレスならないし。
まあ笑子ちゃんのこの良い子ぶりはどこかで裏かどんでん返しがあるのかなーとは思ってるけど。でないとこの聡明さはなんか納得いかないw。
しかし黒服の苛めから助けてあげたのに、千鶴を落とす道具にされる菊田さんはちょい不憫であった。