下北サンデーズ

下北サンデーズ

下北サンデーズ

この人の文章はあまし受け付けなくて、読書というよりはシナリオチェックみたいなノリなんですがストーリーは面白かったよ。ラストが見え見えなだけに、こんな見え見えなオチになるなら先に手を打てば良いじゃん、と生温い気分になったけど。
口が立たなくてすぐ泣くゆいかが可愛い。日々の生活の中でなにかが起こっても、つきつめてそれについて語り合ったりはせずにお互い腹の中で悶々としてるだけなのがリアルな日常風景なんだけど、それじゃ分かりにくいからと腹の中をぶちまけるとドラマみたいになっちゃうのかも、と思わなくはない。
このまま素直に引き写せばさぞ愛らしい上戸ゆいかになっただろうにとちょい残念。後半の鬱展開に合わせて演出のひとひねりを期待かなー?
そしてp272半日で読了。今年のお盆休みは有意義だったな、あははー。<自嘲ぎみ