黒い太陽/#4

立花はなんで裸になっても靴下は脱がないんだろう。レシピ板漢スレの住人なのかしら。
しかし脚色というかテレビ企画への引き写しがうまいなあ。原作からはキャバクラものというだけでまったく原型留めてないけど、そりゃ10代の小僧が女こまして成り上がるはなしなんか誰も見たくないもんね、道徳以前に。
井上さんと酒井さんが上手い。男が行動原理のバカ女ぶりがすごいリアル。はなし半分終わってこの調子ってことは長瀬や藤堂との対立は味付け程度で、価値観を変化させて成り上がる立花の描写がメインになるんだろうから、立花周りの女の子は重要だもんね、うんうん。
つっても峰岸さん周りはちょっと見ていて疲れたかな。永井さんの裸ももう良いです、というか最初から要らないw。
今日アストロ球団がバロン森登場の回で、立花、バロン、球三郎と男3人のマッパを立て続けに見るとなんか申し訳ない気分になるわw。
しかし今日一番受けたのはDM撮影中の菊田だw。