マイボス・マイヒーロー/第7話

ところどころ演出がうるさかったけど総じてすごい面白かった。だがしかし、なーんか納得いかねー。え、なんで「良い夢見させてもらった」なの? ひかりがヤクザ嫌いだから?
大体真喜男がもの考えるのが間違いだよー。真喜男は野生のカンと勝負強さで生きてるんだからものなんか考えちゃいけません。ひかりがヤクザ嫌いなことなんて、90秒で忘れちゃえば良いことじゃん。
ドラマの中心が「27才の真喜男が高校生に混じるおかしさ」だから当然っちゃあ当然なんだけど、大人の皆様の腑甲斐なさが目立つなあ。逆に平気で知的になれる早紀や美喜男の幼稚さというのもあるわけだけど。美喜男のメンタリティなんか今見る限り幼児並みだしね。黒井さんの懐柔にかかったりとかどうするつもりやら。
とりあえず、己の子育てについて真摯に考えた方が良いと思う、パパw。