黒い太陽/#6

つーか立花ダメじゃん!
個人的な自己顕示欲(=長瀬に勝ちたい)で目先の利益を追い求め、人員整理に賃金カット? それ完全にアタマワルイ人のやることじゃん。まっとうな経営者だったら思い付かないよ。そんなんで悪役気取るなんてバカ丸出しですから。
立花の暴走に爽快感がないからはなしが笑えなくなるなあ。立花自身が自分の行動に自信持ってないからやることシリメツなんだよねー。「黒くなる」人のはなしは人物像がしゃんとしてないと見てる方が楽しくならないですー。
そして今週も誘い受けの千鶴がうぜー。はなしの序盤で千鶴に店辞めろと立花が言うのを聞いた時、「おまえが借金払ってくれんのかよ」と思ったもんだが、おんなじことは千鶴にも言えると思うんですがどうでしょう。おまえら他人の人生なんだと思ってますか。
三宅川も思わせぶりな割にはせこい退場だったなあ。残り2週間、立花のリベンジをどう見せるかが評価の分かれ目っすね。