それでも天道が嫌じゃない理由

カブトに関しちゃ2chも見てないし、ブログもそんなに見てないんで評判悪いこと自体よく知らないんですが。
(巡回ルートを見て「そうなのかー」と思うだけ。)

だって単純にまだはなしは途中だしさ。ひよりがワームであることから考えて、ある種の共存エンドやリセットオチ(タイムパラドックスオチ?)の可能性はあっても天道の態度や思想がこのまま終わるわけはないだろう。
もともと天道の態度は子供のためとはいえ見知らぬ他人に水ぶっかけるようなDQN丸出しなものだったのだから、今までの展開でその路線に馴れて気にならなくなってたのが違う路線の痛い人になったからってそんな過剰反応しなくても。
きっと天道も最終回までには今よりは幸せになるよw。