仮面ライダーカブト/第33話「萌える副官」

待て影山! ザビーゼクターを渡したくないなら戦っちゃいけない。天道からは逃げるんだ!!
……と思わず叫んだのに案の定w。この後ザビーゼクターちゃんは影山のところに戻ってくれるんでしょうか。これを機に見切りつけられないかおねーさんは心配。つーか私がザビーゼクターならとっくに見捨ててるなw。
基本ライダーが正義であることにはこだわらないので天道の暴走は気にならないというか見てて楽しい。元々天道は懐は広いけど了見は狭い男だったし、ひよりの消息が分からない今現状は想定内。愛があればあのぐれっぷりも痛々しく見えるんだろうがごめん、今は笑っちゃう。今後の展開次第では愛が芽生えるかも知れんけどw。
加賀美とーちゃん、表のお仕事が忙しいのかとは存じますがZECT放っといて良いんですか。最近側近がガラ悪いんですけど。
蓮華はまた絵に描いたよーなハッタリ記号キャラだなあ。干し飯? 7年間?? おまえはあずみかよ。
劇場版で北斗修羅出して本編があれってかなり芸がなくない? せめて中の人がひよりや樹花みたいなエキセントリック美少女路線なら視覚的快感は得られるけどモロめぐみ路線だし。ポジション上馬鹿っぽく見える子を選んだんだろうけど、演出や撮り方でもったいぶっても……。やめよ。穏当な表現を思い付けないわ。
ところで生身でワームと渡り合うぼっちゃますげーな。つーかワームいきなり弱くならなかった?w
復活の矢車さんはまーえらいグレちゃって。相変わらず一部の層が喜びそうなこと言ってるし。
苦労したんだろうねえ、というかZECTのことは忘れて就職すれば良かったんじゃないのか。自分のみじめさが許せなかったんでしょうか、ってそれ作品が違う。つーかそっちでそのエピソードやってないからw。
今週どーにも言い方が馬鹿にしているのは、今後の展開に期待はありつつ見せ方がどうにも気に入らないからです。週末のクロタイとマイボスが尾を引いて根性悪くなってるのかも知れない。
私が更生できるように頑張ってください、米ちゃんw。
そういえばサルってどうやって営業してるんだよ、ひよりも弓子さんもいないのに。もう矛盾点が子供向けとかそういう世界じゃないんですけど……。
そういえばおばあちゃんと天道(つーか日下部総司か)って血縁ないのか? だとしたら7年前にひよりを引き取れなかったことも理屈には合うんだけど、ほんとに関係なかったらある意味すごいな。