DEATH TRANCE

地元で公開なかったので地雷の予感に震えつつ購入。でもけっこうアタリだったな。ストーリーはないようなもんだけど、美形美少女オンパレードに異世界ファンタジーの少女漫画みたいな衣装や、舞台装置の美しさもあって単純に見て楽しい。
序盤を占める無駄に美しいリュウエン@須賀くん・シド@剣太郎セガールの2ショットもおいしいです。ちょっとすっぱい匂いするけどw。
ゴシックテイストとかこの映画にこの音楽合わせるセンスとか(つーかDir en greyかよ、びっくりしたっっっ)方向性はバラバラなんだけど私の好きなもんばっかでできてる映画。惜しむらくは拓ちゃんのコメンタリーは聞いててつらいです、分かってたけど(-_-;)。棺の少女の着物がゴブランなのがやたらツボに入った。拓ちゃんもアクションは好きなんだけどなあ。
ちゃんと映画館で見たかったな。下村勇二監督の次回作に期待。