これ買いました

出たばっかなのに発送まで10日って、どういうことなのさ、Amazon
探せばもっと早いところもあるかも知れないけど、カード情報の入力が面倒だから良いや。届く頃には新番組始まるから本末転倒って気もするけどw。
見たことのない番組を購入って思いきるなあ、と自分で思うけど、新作はなかなかレンタルできないし、買って気に入らなかったら売ればいいやの精神が定着しつつある。それでどんどん、たまにしか見ないDVDがたまっていくわけですが。
ところであちこちで面白かった報告がある「ライオン丸G」ってこの番組のスタッフが作ってるらしいですね。
この番組の評判自体はそんなに聞かなかったんだけど、↑聞いてちょっと期待が高まってます。